プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段疑問に思うことや不思議に思うことなど
あったら教えていただきたいです!!!
どんなことでも構わないです!
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • できれば調べたら出てきそうなものでお願いします(;ω;)

      補足日時:2017/10/23 19:56

A 回答 (5件)

人類はどこを目指して進んでるんでしょうかね。


このままで行き続けていけるんでしょうか。大いに疑問で不思議です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに疑問ですねぇ( ´~`)
きっとわからないまま行き続けそうなきがします(;ω;)

お礼日時:2017/10/23 19:58

>できれば調べたら出てきそうなものでお願いします(;ω;)


いやぁそんな大事なことを後だしするなんて

>どんなことでも構わないです!
と書いておきながらなんてことでしょう

最初から書けよ
    • good
    • 1

>調べたら出てきそうなものでお願い


って、誰かが既に
解決、とはいわないまでも考察を重ねたことに限る、ってことでしょうか。
アンタいったい何をしたいんだ?
アンタのレポート提出に知らないうちに協力させよう、ってんならゴメンだぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

レポートでもないですし、何も思いつかないので、なにかいい案になるものがないか、参考程度にでもなるのがあったらいいな程度で質問したのですが。

アンタ呼ばわりされたくもないですし、気に障るようでしたら放っておいてください。

お礼日時:2017/10/23 20:20

勉強などの「覚えていないといけない事」がなかなか覚えられなくて


忘れたい、忘れた方が良さそうな「嫌な事」は簡単にいつまでも覚えていられる事。

大雑把な言い方したら
「脳内の化学反応」なのだから
適応できそうなものにも思えますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎︎

確かに覚えないといけないものほど忘れてしまいがちで、嫌なことほど忘れないですね!!

不思議です。☺︎︎

お礼日時:2017/10/23 20:22

なんで躁状態だった半島の変な国は最近静かなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!