プロが教えるわが家の防犯対策術!

車に詳しい方お願いします
ステップワゴン1.5G
レンタアップ車
2017年ので
7千キロ
五カ月使用期間ドライブレコーダー
も付いていて
220万
ホンダディーラーで出会い
悩んでます。

こちらは買いですか?

レンタアップ車どうですか?

A 回答 (5件)

軽の、N-BOXの上級グレードが、総額210万円と考えると、今年の現行型で、ディーラー車なら、安いけど、ステップワゴンは、人気がないからなぁ。

スパーダがマイナーして変わったし、もう少し、安くしてくれるかも。レンタアップについては、中古車は、一品物ゆえ、試乗して、自分の目で確かめるしかないのでは。
    • good
    • 1

メーターいじってないなら 買いでしょう❗️

    • good
    • 2

中古車は、悩んだら辞めるべき。

    • good
    • 1

>レンタアップ車どうですか?


 何に使われていたのか解らないのがレンタカー。
 マイナーな気分にさせられるのは、犯罪使用、自殺使用。

>こちらは買いですか?
 普通は買わない。
    • good
    • 3

止めた方がえぇ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!