プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、人間関係に悩んでいます。


主任が機嫌よかったらにこにこするし。
機嫌悪かったら色々あってくるし。
今は実習生が来ているからイライラしてないですが。
我慢ができないし

昨日手袋の干し方が下手とか不器用やなとか言われた。昨日は、部長さんと主任で話ししてて、優しく教えてくれたけど、部長さんが帰っていったら
主任が「部長と話しててさ、(私の手袋干し方)イライラするわ!」っと言われました。
時々、嫌な言葉を言われるので好きではないし。
冗談半分とか言われるとムカつくし。

9月ぐらいかな、
私が、水分補給していたら、主任が「はるりんごさん、お茶飲んでいてお腹パンパンならんの?笑」とか言われました。

今の会社は、愚痴とか吐かないので余計ストレスが溜まります。

どうしたらよいでしようか?

質問者からの補足コメント

  • 水分補給の話で、二人きりで言われてなく、みんなの前でいわれました。みなさんも夏は水分補給とかしてるんじゃないかな?

      補足日時:2017/10/24 16:57

A 回答 (2件)

水分補給しますよ。

そしてなんでそんなに不条理に怒られるの?更年期かなぁ。まぁ社会にはそういう変わった人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られる毎日です。
色々と怒られる日が決まってます。
月曜日と火曜日と水曜日と木曜日です

お礼日時:2017/10/24 18:11

適応障害の入り口になるので、主任を落し入れるか、あなたが逃げるかになります。

最近は「逃げるは恥だが役に立つ」が行き渡ったので、今の待遇が飛び抜けて良くなければ逃げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!