アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
俺(大学生)のバイト先の人達はタバコを吸います。そして俺も吸います。
バイトの先輩のN氏(33歳)はある日突然タバコを持ってこなくなりました。そして、バイトの人達にタバコちょうだいと言い、人のタバコを吸うのです。
それならまだしも、最近(ここ1ヶ月)は勝手に私のタバコを吸うのです。俺の荷物の中からゴソゴソと取るみたいたいです。
何が怖いかというと、他のバイトの人がいる前で堂々と俺の荷物からタバコをとって普通に吸うのです。
今のバイト先はまだまだ続けたいと思っているのですが、勝手に吸われるのはさすがに頭にきます。だからと言ってタバコごときで雰囲気が悪くなるのは嫌です。
俺はどうすればいいでしょうか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

タバコを止める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
それが1番健康的解決ですよね

お礼日時:2017/10/25 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!