アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、暖房使ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山ご回答頂き、ありがとうございました、 冗談もいってすみませんでした、区切りの印しに、のむさんに、させて頂きますが、 ありがとうございました、 またらよろしくね! お休みなさい!

      補足日時:2017/10/25 20:16

A 回答 (11件中1~10件)

No.3です。


さらなるお礼ありがとうございます。

>福岡は、南国的と、違うかい!
⇒冬場は寒いですよ。雪も年数回降りますし。(でも5センチ積もろうものなら交通マヒです。)

>スタッドレスダイヤ要らないでしょう
⇒いらないですね。昨年初めてゴム式(? 要するに鎖式のじゃないの)のチェーンを買ったくらいです。

12月前には我が家にもこたつが登場するとは思います・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、そうなんだ、九州=沖縄と言うイメージ有るからなあーゴム式ネットも要るわけだねいつも、九州遥か海上空通過して、沖縄へいってしまうからなあー ありがとうございました

お礼日時:2017/10/25 17:37

今私のオフィスではハロゲンヒーターが首を振って暖めてくれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロゲンって、車から、外してオフィスに、取り付けたのかい! !凄い技ですね、 冗談です、笑い ありがとう、風邪ひかないでね!

お礼日時:2017/10/25 17:45

寒いよねぇ…笑



エアコンつけてるよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、エアコン冷房でなく!暖房ですよね、 笑い!どうぞ風邪ひかない様にね! ありがとう!

お礼日時:2017/10/25 17:41

愛知県山間部


もうストーブも、こたつもフル稼働です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県山間部、 わーい!隣だーだけど、僕より山奥なんだ愛知県山間部は、かなり、雪も積もるよね、 ほんなら、風邪、ひきゃーすなよ、 ありがとう、

お礼日時:2017/10/25 17:02

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>のむさんは、タフだから、冬場でも、暖房要らない位でしょうね!
⇒そんなことないですって。暑がりの寒がりですから。
 でも、今はほんといい季節です、暖房も冷房もまだ必要ないです。後半月、もしくは後1か月でしょうね。でも、朝晩は冷え込んできたのは間違いないです。(^_^;)

 あ、九州は福岡(県南地方)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のむさん!のむさーん福岡は、南国的と、違うかい!行ったことないけど、冬なんてないと、スタッドレスダイヤ要らないでしょう、う~ん、 分からないがー

お礼日時:2017/10/25 16:57

朝だけファンヒーター使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっー僕と、同じだー朝だけ使用する、 多分僕んちと、同じ様な、季節感なんだなあー、ありがとう、 風邪ひかないでね、

お礼日時:2017/10/25 16:51

>もう、暖房使ってますか?


まだ暖房はつかってませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こまふ、さん多摩川付近のひと?かな?私朝だけ使ってるよ、山沿いだから、東海でも、冷えまーす、 風邪ひかない様にね! ありがとう!

お礼日時:2017/10/25 16:45

沢山チワワの親です。



家にはチワワが沢山いますから、もう随分前から暖房を使っていますよ。

チワワは寒さに敏感なので気を使います。
(東京)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゆちゃん宅は、チワワ君、何頭も居るんだ、ワンちゃん寒さに強いと違うかい! しゆちゃんが、本当は、寒さに弱いぞ、 笑い ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 16:40

まだ使っていません。


今日も晴れていてぽかぽかです。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のむさんは、タフだから、冬場でも、暖房要らない位でしょうね!私東海だけど、山の中だから、かなりさむーい!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 16:35

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!はい!(。・_・。)ノ あんたも、風邪ひかない様にね!

お礼日時:2017/10/25 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!