アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に優しくするのは大事だしとっても良い事だと思うんだけど人に優しくされなくても平気なような自立した人間になるべき、知らない人にも優しい人は信頼できる友達がいないせいか寂しさに飢えて知らない人に優しくして自分の寂しさを緩和してる、それか本当に優しい人か、
硬い考えかもしれないけど知らない人に優しさを与えるという事はその人に貸しを作っている。それだけでこの人は優しい人だと勘違いし借りを返さない笑人に与えてもらって嬉しい顔だけして何もしない。都合良い奴だな、だから本来は優しくする必要はない。これからも関係を続けなきゃならない人なら違うけど、人に優しさをを求め優しくされなかったからといって独断と偏見だけで冷たい人だとレッテルを張る。人の優しさや人間性を一方的に測るのが公平

A 回答 (2件)

質問はなんでしょか?

    • good
    • 1

「人に優しさをを求め優しくされなかったからといって独断と偏見だけで冷たい人だとレッテルを張る」


⇒そういう人も少なくないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!