プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能事務所で裁判になって、負けたり、勝ったりするとどうなりますか?

A 回答 (7件)

質問の詳細がサッパリ分かりません。


どう回答しようも何も出来ません。
やりなおし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/26 21:38

勝った人は喜んで、負けた人は次に裁判するか考えます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/26 21:38

敗訴したり勝訴したりするんだと思うよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/26 21:38

勝てば、晴れて自由に。



巻ければ賠償金が命令されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
どれくらいのいくらで請求されますか?
あと、もし払った上に契約は解除になりますか?

お礼日時:2017/10/26 21:37

負けた方は判決主文に書かれている内容の義務を履行しなければならず、


勝った方は判決主文に書かれている内容の権利を行使することができる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
判決主文ってどうゆう意味か教えてください!!

お礼日時:2017/10/26 21:37

この手の契約云々裁判で、あまり労使関係で負けることはまずありません。


※権利関係はトントンくらいでしょうか?

負けてたら、権利関係なら100万円単位でしょうけど、労使関係なら元のままというだけです。
    • good
    • 0

rrrrrrrrrriiiiiiiiiiさん、#1さんも言っているように、ご質問に具体性がないのでわからないです。


それを「回答ありがとうございます!!」では、なおさらです。
「誰が」「誰に」「どんな裁判か」
少なくても、それだけ教えて下さい。
なお「判決主文ってどうゆう意味か教えてください!!」と言いますが、それを説明する前に「誰が誰に何を求めたか(要求したか)」が判らなければ説明は困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!