アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活もしていないのに疲れから勉強もせずに帰ってくるとすぐに寝てしまい、起きると夜の12時半になってしまいます。そのあともすぐ寝ています。
眠くならない良い対処方法ありませんか?

A 回答 (2件)

私もこの対処法知りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/28 06:51

まさに、今!成長中!きっと背の高い、モデルさんみたいになるよ!



寝たいときに寝る!ストレスためない!

かっこよくなってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?笑
冗談に聞こえる僕がいるんですが笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/28 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!