アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 外付けのHDを購入しようと思うんですが、接続は何でするんですか?。
 まさかUSBではないですよね?。

A 回答 (12件中11~12件)

http://www.pc-success.co.jp/dir/pc/drive_hdd.html
こんなのがあります。
まさかのUSB、IEEE1394が主流だと思います。
LANで接続もあります。
昔はSCSIが多かったですが、最近は減ってます。

参考URL:http://www.pc-success.co.jp/dir/pc/drive_hdd.html
    • good
    • 0

最近はUSB2.0のものが多いですよ。

USB1.1じゃ遅いですが。
IEEE1394のものもあります。
SCSIのものはあまり見かけなくなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!