プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。つむじハゲですか??

「すいません。つむじハゲですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

いえいえ、立派なつむじです。

    • good
    • 0

はい。

1円ハゲです。
より一層ハゲんで下さい。
    • good
    • 0

そう、と言って欲しそうだから、「はいそうです」。



安心した?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!