アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪が、はやく治る方法ありますか?

A 回答 (4件)

風邪は身体の中に入ったバイキンマンを押し出す仕事が咳です!体内でやっつけるには、貴方の身体の細胞をスーパーサイヤ人にする必要があるので、胃に負担をかけないように栄養をとりましょう!バランス良くです!そして体内細胞に仕事を沢山させる為、元気玉的なパワーを貯めるように、体を休ませます。

寝る!ですね!元気玉のパワーが体内に蓄積されるとバイキンマンは死にます。早く寝て下さい
    • good
    • 1
    • good
    • 0

睡眠

    • good
    • 1

耳鼻科にいく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!