映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は19歳で働いています。

週5で8時間勤務ですが雇用形態が正社員ではなくアルバイトです。

付き合って間もない彼氏がいるのですが、早めに言うべきなのでしょうか…?

また皆様は言われたらショックですか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ショックではありませんね。



何を お気になさっているのでしょうか。

今からでも遅くはありませんから、初めのうちにおっしゃつてしまった方が気が楽かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
正社員だと思われていたと思うので収入面などでも嫌な方はいるんだろうなと不安になっていました。
皆様のご回答拝見させていただき安心しました。早めに話します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 20:48

何を言うのですか?



何がショックなのですか?

アルバイトって事ですか?

働いていないのに働いてるって嘘ついてたらショックですが働いていたら問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 1

アルバイトをしていることを知らせることに何の躊躇いがあるのですか?

    • good
    • 1

19歳でアルバイトしてるから引くとか思ってるの?



まだ19歳ならアルバイトでも別に問題もないと思いますけど。
彼氏が正社員以外を認めない偏見の持ち主でなければ。

まだ若いし、そのままアルバイトで満足せず、勉強して資格を取るなどして正社員採用目指して頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!