dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、痩せてたのに、わたし食べても昔から太らない体質で、親二人とも痩せててと話してて、太ってきました。なんでかなー?

A 回答 (4件)

食べ過ぎなのでしょう。


ただ元々は細い体つきならば大した苦労無く痩せれると思います。
    • good
    • 0

食べても太らない体質なんてほんとはありませんからね。


太るぐらい食べていないだけで。

今は何かのきっかけで食べる量が増えてきただけだと思います。
それと25歳すぎると脂肪を分解するホルモンがどんどん減っていき、昔痩せていた人も体鍛えないと太ってきます。
    • good
    • 1

年齢とともに代謝が落ちてきたといったことはないでしょうか。

    • good
    • 0

仲間よ。

気づかないうちにばくばく食ってるからかな... 体動かしてないからかも。 私はそうです。動かしてないです。 前は運動してたから痩せてたのに。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!