dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力団ではないという証明書はありますか?

A 回答 (5件)

済みません。


「暴対センター」ではなく「暴力団追放センター」の間違いでした。恐縮です。
    • good
    • 0

都道府県にある暴対センターに、取引しようと思うとか、仕事を一緒にしようと思うが、気がかりなので暴力団員若しくは準構成員ではないでしょうか。

と、いって聞けば教えてくれます。
    • good
    • 0

警察にチラシが無きゃ


一応、堅気でしょ…笑
    • good
    • 1

ヤー公は身分を隠して、ごく普通の生活をしています。


したがって、わざわざそんな証明書を作る必要もないし存在しません。
車の購入時にそういう誓約書がありますが、空手形です。
    • good
    • 0

公的な証明書にそんなものはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!