アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫…都合の良い女で…
性処理だけ?会えばセックス…車の中かホテルばっかり。
セフレ?…でもない?
じゃぁ何なんだろう?
それでも好きで…大好きで、離れられない!
いつか振り向いてくれるかもって期待してしまう…
付き合いが長くなって奥さん以外の彼女に対する嫉妬心も薄れてきた、嫉妬する立場でもないけど…不倫の関係だから見て見ぬふり、会ってる時は凄い幸せだから。
そう思っていても情緒不安定になって…良くわからない自分がいる。
性格悪くなりそうです。

A 回答 (15件中1~10件)

そういう疑問を感じているなら、潮時では?


精神的におかしくなっても好きなんですか?
矛盾してます・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今はやめたらもっと
おかしくなりそうで。

お礼日時:2017/10/30 13:12

私も、一緒です。

会って、するだけ。。。
辛いよねー。私の場合は、好きにならない様にしてる。。
なるべく、感情をもたないよーに。。。でも、本当は、好き。
変な気持ち。。。
情緒だって、不安定になるよ!
いつかは、ポイ!だよ?
だから、いつも思う。今日が最後になるかもって。
今日、1日をめちゃくちゃ!楽しい日で、終わらせよって。
ごめん。答えになってなくて。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
辛いです。いつも、ごめんねぇ…って。言われても。大丈夫だよ!って平気なふりして、一人で色んな妄想して…泣いて…もう辞めなきゃ‼と思っても。会えるよって!連絡が来れば無理してでも会いに行ってしまう。会ってるときは本当に幸せ。同じような方のご意見凄く嬉しいです。

お礼日時:2017/10/30 13:11

女の業を利用されているだけではないの!?



期待しても,無理かもね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待するから…辛くなるんですよね!その時をたのしみます。

お礼日時:2017/10/30 13:04

不倫の愛は2人の間に制限を課せられるものです。

そういう事を分かってのお付き合いが不倫です。会っているときに幸せを実感するのなら、それはあなたの為になっています。

セックスの無いときも幸せを感じていたいなんて事は今は考えないことです。セックスで得られる快感の延長の中でも彼と一緒にいる自分の幸せをイメージしないことです。そういう思いを抱くようになると、心の関係ができていない不倫相手にイヤがられます。

見えないものを想像したり見ようとしないことです。情緒不安定とか、よく分からない想いが募るのは、本来求めてはいけないことを求めているせいだと気付くべきです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合いはじめの時は初めての
経験でこの年で(46)恋愛して
ウキウキして。楽しかった!
でも、もう一人不倫相手がいるのがわかって…どんどん依存してしまいました。不倫のと割り切ってたつもりなのに…一緒に居れる時にいっぱい幸せ感じて。それ以上を求めちゃ駄目ですね❗

お礼日時:2017/10/30 13:03

分かります。

辛いですよね…お互いルール守って付き合えればいいんじゃないかな?
家庭を壊したくないんなら
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家庭を壊すつもりはないです。
ルール…?提案してみたけど、それが守れるなら辛い思いはしないよねって。。。
バレないよう❗バレたらおしまい…
いつもそう思っています。

お礼日時:2017/10/30 12:55

オトコから見たら、


あくまでオトコから見たら都合がいいですね。
ホテル代も出さずにカーセックスで済ませれるんですから。
振り向くなんてまずないね。

金がないオレでもラブホ代くらい惜しまなかったけど(笑)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうこまざいます。
馬鹿だから期待しちゃってます!

お礼日時:2017/10/30 12:52

再度失礼致します。


カーセックスは見つからない様に、と用心のタメにするカップルが案外多いのです。もしも調査をされていた場合、ラブホテルを利用すると証拠を撮られますので・・・。車だと、言い訳も出来て、中にいる者が外を見ながら出来ますので、車を止める場所を選んですればいいのです。案外慎重な大人が車を使っています。ラブホテル利用はたまに、という感じです。

失礼ながら、あなたとのカーセックスは男性もあなたも相性の良さを感じているのではありませんか。もしそうなら、彼はあなたを離しはしないでしょうね。技術を磨いて彼を喜ばせてあげて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい!男性経験が少ないので良くわかりませんが、彼との相性は良いと私は思っています。週に2~3のペースで繋がっています。会えれば殆ど。。1 時間…いや30分でもあれば繋がってます。。だから体だけ❔と思うんてすが。それでも会えるなら、会いたい!
彼とのセックスが大好きです。

お礼日時:2017/10/30 14:11

質問文を拝見して感じた感想は「性欲処理係」しか思いつきません



自分自身も性欲処理の目的でその男性と継続されるおツモリでしたら止めませんが、それ以上を望んでも叶う事のない相手であることは間違いないかと思います

kn1410さんはSEX依存症なのでは?
お年を重ねてから快楽を覚えた女性は暴走しがちです
身体の相性って思ってるのは片方ダケの場合もありますので・・・ナンとも言えません

割り切りで行けないのなら切れ時かと思います
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね…セックスに依存しているだけかもしれません。

でも違う人とは、キスも出来なかったです。
あたしは気持ちがないと無理です。
割りきって一緒にいる時間を楽しめたら良いなぁ…と思います。

お礼日時:2017/10/30 16:29

性格悪くなりそうですって ? …… 既に悪ぃ~し 。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りですね!

お礼日時:2017/10/30 17:31

女性にとって不倫はメリットありません。

デメリットしかない!
もっと自分を大切にしたらどうですか?
最後に惨めな思い、精神的にもボロボロになりますよ。
早くやめることをオススメします。
ホテル代もケチる男を好きなんですか?安い女にみられてる証拠です。
愛情が少しでもあればそんなことしません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一時期、確かに精神的ボロボロだったです。色んなブログ読んで見ます!

お礼日時:2017/10/30 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A