アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が痛くなる方法を教えてください本当に死ぬほど痛くなるやつでお願いします熱とか出すのでもいいです!


ダメとかないとかはいいです

A 回答 (4件)

何があったかはわかりませんが実際に熱が出たりする事はありますよ。


つまり何かしらイベントなんかがあり行きたくないときにずっと考えてたら微熱がでたりしますね。
簡単には都合良く風邪はひかないけど、病気の症状が早く出るのは醤油を多量に飲むと死亡しますがある程度なら、カッケと言う病気の症状が出るのはむかしから言われてるけど、はやり体にも悪影響がありますよ。
他にもあるけどリスキーだから説明出来ないけどね。
頭は痛いからと言ってみるのは簡単だけど、医者に行き検査されたらねえ。
入院したければ体調不良から検査して、異常なければ心療内科です。
なんかストレスとか思い悩むやらね。
入院は可能か不可能かは分からないよ、でも経営不振の平等は可能ですけどね。
    • good
    • 0

太陽に直接あたり続ける

    • good
    • 3

壁にでも、ぶつかってみては・・頭からね。

    • good
    • 0

かき氷を食べ続けるとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!