アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭を痛くする方法を教えて下さい。吐き気がする方法でもいいです!

A 回答 (4件)

3日ぐらい寝ないでいると吐き気と頭痛と猛烈な睡魔に襲われます。

    • good
    • 0

冷たい氷菓子を一気に食べる。


キーンと頭が痛くなる。(笑)

頭痛で吐き気が伴うとなると重篤な疾患の危険性もあるので即病院ですが。
    • good
    • 3

頭痛と吐き気になる一因に寝不足があります。

かなりの寝不足が続くと頭痛いし、気持ち悪くなります。
    • good
    • 0

のどに 指入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!