アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を2週間で退職しました。就業規則や、労働条件通知書などもなく働いていました。
突然会社から労力に見合わないという理由で給与を下げると言われたので、退職しました。
給与については、月末締め、翌月払いとの事です。辞める際に即日辞めて貰って構わないという事で、即日辞めました。
その際給与はいつ支払われるか?聞いたところ、翌月末払うと言われました。

しかし、翌月末になったのですが給与が未入金となっております。
どうしたら宜しいでしょうか?

A 回答 (3件)

一応、明日午前まで待ってまだ未入金であれば問い合わせる、それだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日午前待って未入金であれば、電話します。

お礼日時:2017/10/31 21:14

>どうしたら宜しいでしょうか



まずは会社に聞いてください。
    • good
    • 1

支払うと言っても振り込むとは言ってません。



ハンコ持って取りに伺ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!