プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州出身ではないので分からないのですが
九州産業大学の評判ってそんなに悪いのですか?
なぜそんなに悪いのか誰か教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

昔は誰でも入れるって思っていました。

(^_^;)
「産大(→三大)」なので「√(ルート)九大」なんていう呼び名でバカにしてましたね・・・。
今はどうかは分かりませんが・・・。

九産大(およびOB)のかた、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね....!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 18:12

確かナガブチじゃなかったっけ。


みんな楽しそうにしてたよ。
大学行けるなら幸せ者だよ。
楽しんでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学行けるだけ幸せなのは確かですね
評判はあまり気にしないようにします
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/31 18:14

>九州出身ではないので分からないのですが



これが全てだと思います。
誰もそんな大学は知らないので、評判も何もないでしょう。
    • good
    • 0

そんなに悪くはないですよ。

もっとひどいところもあるので。

しかし「九州出身ではないので」というのもあまり関係ないですね、福岡以外では無名といっていいでしょうから。

福岡出身のタモリ氏のかつてのネタに三流大設定の「中洲産業大学教授」の模写というのがありました。福岡の人はアレを九産大のパロディだと思ったはずです(しかしWikiによると京都産業大学がモデルだったらしい)。

福岡には三つの私立総合大(西南学院大、福岡大、九州産業大)があってその中では最も易しいので叩かれるのだと思います。もう一つ、久留米大もあるけれど地理的に離れています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!