アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争って人殺しですよね?
言い方悪いかもしれませんが、そういう意味では戦争に従軍する兵士って犯罪者と変わらない気がするんですが。
勿論、その兵士が居ないと国が幸せじゃなくなるし、なによりもその兵士たちは
命懸けて国を守ってるのは分かるんですがでもなんか、戦争のときだけいくらでも命奪ってokって可笑しいと思います。

神聖化されてるシモヘイヘも、カンガエカタニよっては500人以上もの命を奪った犯罪者です
それでも赦されるって、これ神様がいないって言ってるような者ですよね?
まさか神は一々、戦争での罪者と普通の犯罪での罪者を分けてるんですか?(笑)

てかそもそも神ってものは人間が作り上げた創造上の物なのか・・
皆はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう回答いらん

      補足日時:2017/11/01 08:57

A 回答 (12件中11~12件)

戦争に従軍する兵士に上官がいます



その上官にも国の上司がいる
政治家がいる
軍人がいる

法というのは国で作りますから
国で戦争をすれば
犯罪者はいなくなります
    • good
    • 0

見識があまりにも狭いですね。


軍隊は上意下達命令服従ですよね?
そこから自ずと貴方の考えはズレているということが必然わかるはずですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!