アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で一緒にいるふたりがいるんですけど
なんて言ったらいいのか軽くハブられてます
話しかけたら話すし、移動教室も一緒に行くんですが。
移動教室で私がちょっと遅れてふと見たらもーいってたり、2人にしかわからない話を永遠してて会話に入ろうとも入れません。
でも話しかけたら普通に話してくれるし…
よくわかりません。
これって何なんでしょうか

A 回答 (4件)

ありますよね…


私のグループも3人なのでとっても分かります。
このまま状況をうかがってどうしても一緒にいるのが辛いのなら他の仲いいこといるべきですよ。辛いと楽しいことも楽しめませんから!
    • good
    • 1

3人っていうのが、奇数だからどうしても1人浮いちゃうんだよね。

わたしもそういうことありました。あとは、その2人とつきあうのか、違う人とつきあうか質問者さんが決めていいと思います。
    • good
    • 1

あなたが気にしすぎです


よくあなたのような人がこのサイトでも質問してきます
気になるならあなたがわからない話をしていたら何の話しているのと聞いてもいいのではないですか
それでもあなたに対してそのことを無視したのなら別です
あなたたちのように3人というのは時としてあることです
仲良くしていきたいなら気にしないで自然に振る舞うことです
    • good
    • 0

3人居るとどうしても1人はみ出ますよ。


あまり気にしすぎず、coolに振る舞えばならです^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!