アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日平成29年(2017)11月1日の国会で安倍晋三代議士が首班指名されると思いますが、衆議院の副議長は誰がなりますか。

A 回答 (3件)

立民の赤松。



前も副議長。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。やっばり、宮崎狂牛病を?放置した?元朝鮮人系元社会党民社党出で油断大敵です。

お礼日時:2017/11/02 21:16

立憲から出るわけだけど、ポンコツしかいませんからねぇ。


頭のおかしくない人を出して欲しいですが、探すのに苦労してます。
決まった人が立憲の中でも1番まともな人だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。相当前の代から日本人であるか心配してます。日本の政治は日本人がするべきです。

お礼日時:2017/11/01 12:12

今日の話でしょ?あと数時間まってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!