プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防衛大学に合格し辞退したら、お金がかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

入学誓約書を出していなければ問題は少ないですが、既に出していると、額は知りませんが負担が起きます。

    • good
    • 0

入学してから決められた期限前に中途でやめる場合、掛かった授業料等の費用は返還する必要はありますが、入学前なら入学金もありませんから、お金は掛かることはありません。

    • good
    • 1

何で、払わなくてはならないのかなぁ?


あくまでも私の知る限りでは、聞いた事がありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験する人に聞いたので

お礼日時:2017/11/02 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!