プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのlavieを使用しています。
音がまったく出ません。
以前から時々音が出なくなるときがあり、叩くと直ったりしたのですが、今はうんともすんとも言いません。
ただ、イヤホンをつけると、方耳だけ聞こえます。

修理に出すしかないのでしょうか。
自分で取れる対策法があればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私も以前、同じような経験をしました。


使ってると、たまに音が雑音のように聞こえてきて、直ったり、直らなかったり。
結局、NECのサポートcenterに電話しました。
そしたら、すごく対応よくしていただきましたよ。
さらにさらに、結局無料で直してもらいました。
私の原因ではなかったからとの事でした。
ぜひ、悪化する前にすばやい対処、した方がベストだと思いますよ!
    • good
    • 0

オーディオのプロパティを確認して、設定に異常がなければ、やはり修理でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!