電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスでネタ扱いされてる女子はクラスメイトにどういう扱いをされますか?(人前でからかわれる。逆に人前では普通だけどめっちゃ陰口を言われる。)

A 回答 (4件)

深夜にまたまたごめんなさい(>_<)



あなたは、天然なところがあり、悪口ではなく、おもしろくて笑っているだけみたいですね…

男子から見たら、その天然なところが、可愛いのでしょう!

そして、女子からも面白いと思われてるだけみたいですね。

興味の無い子には誰も話しかけないので、全然気にする問題ではないと思いますよ

短所じゃないので直さなくても良いと思います。

楽しい学生生活を送って下さいね(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや!こちらこそ深夜にごめんなさい!

天然だと自分では思ってないですが、嫌われてはないと言っていただけて安心しました。

可愛いと思われてるのかは微妙です、、テストの日に限って制服ジャケットを忘れたり、膝丈スカートを履いてるにも関わらずパンチラしてクラス写真に載ってしまった、気を抜いてたら階段で転んでしまうほどマヌケなので呆れられてるかもしれないです(汗)

女子からも面白いと思われててホッとしました。嫌われてなくて嬉しいです。

なるほど!逆に注目されてるとポジティブに考えようと思います!

フォローありがとうございます´`*

これからも精進しようと思います!

ありがとうございます!お世話になりました!

お礼日時:2017/11/03 04:55

あなたの事ですか…



でも原因がわかっているとのこと

それを直したいと思っている、すばらしい事だと思いますよ!

気になるのは、あなたの前では、面白いといわれると

陰口は、誰からの情報ですか?
単なるあなたの思い込みかもしれませんね…

何にも言われてないかもしれないと思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口は、その男子達と話すようになる前までは聞こえるようにクスクス笑われたこと&今日学校玄関を出て裏門に向かう時に一階教室の窓際(私が居たところからガラス越しで2mくらい)から男子1.2人が私の名前を呼んで手を振ってバイバイしてくれたのですが、唐突で面白くてニヤけてしまいました。それを見た取り巻き男子が「おい、緑茶さん笑ってるぞww」と言ったのが聞こえました、(本人はガラス越しで聞こえてないと思ってるのですがバッチリ聞こえました。)その後数m離れた時にその男子達が爆笑してるのが聞こえました。

また事ある事に冷やかされます。
(少しaくんと世間話をしただけでラブラブだ。だの、好みを聞かれて冗談半分で金持ちと言ったら 将来bが金持ちになって養ってくれるってよ!)など。

他にも「俺と〇〇(私が好きな俳優)どっちがカッコイイ?」もありましたし、「何考えてるか分からない」と言われてるのが聞こえたことがあります。(上記のことはクラスの男子半分くらいです。)

女子を含めた全員は私がやらかした(例 移動教室先を間違えた、紙→髪を聞き間違えた故にトンチンカンな返答をしてしまったなど)時に笑います。これは当たり前なので仕方ないです。

お礼日時:2017/11/03 02:53

深夜に失礼致します。



からかわれたり、陰口を言われたりするのは、何かしらその人に原因があるのでしょう!

失礼だけど、ご自身の事ですか?

何にも原因がないのであれば、笑い飛ばすくらいの感じで、何言われても平気なふりをしていたら、そのうちからかいや陰口は、無くなると思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われる方に原因があるのは理解していて、それが短所なら治したいと思っています。

しかし陰口を言われているかは本人には分からないので、本人がいる場を見ることでしか判断することができません。

どうやら私は変らしく その事らしいです。(私本人の目の前では面白いと言われます。)

お礼日時:2017/11/03 02:26

なにかしら目立つ人だと、からかわれたり、陰口を言われますよね。


嫉妬から陰口を言われているのか、そうではないかで立場は変わると思いますが、あまり良い扱いではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬ではないと思います、

お礼日時:2017/11/02 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!