プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晩御飯




みなさん、昨日の晩御飯は何でしたか?

A 回答 (10件)

地鶏鍋でしたよ。


他にもなんかあったけどなんだったかなあ?
やっぱりこの寒さを楽しむには鍋は最高ですね。
若鶏も柔らかで美味しいのですが、地鶏は油も凄く美味しい出汁が出るのと硬いけどやっぱり旨味が違いますからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまそう❗連休の参考にします‼

お礼日時:2017/11/03 14:05

豚汁とお豆腐のハンバーグ、かぼちゃの含め煮、ほうれん草の御浸し、プチトマトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐ハンバーグとは上級者ですね。

お礼日時:2017/11/04 06:43

スパゲティーサラダとロールキャベツでした!妻の好物です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアーノ アミーゴですね❗

お礼日時:2017/11/06 19:21

豚すき焼きとサーモンの刺身でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごはんがすすむっ❗

お礼日時:2017/11/09 22:21

カツ煮と生姜のお味噌汁に白米です…


あっ!かつ煮に玉ねぎヨーグルトで
帳消しダイエットメニューでした!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットにはヨーグルトは欠かせませんね❗

お礼日時:2017/11/09 22:20

もつ鍋でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは今日でした❗

お礼日時:2017/11/09 22:17

お礼ありがとうございます♪もつ鍋時々食べたくなりますね♪

    • good
    • 1

カレーです❗定番❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こくまろがオススメです❗

お礼日時:2017/11/13 04:30

ココイチの宅配利用で


チーズカレー+きのこ+パリパリチキンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜ぶたしゃぶしかたのんだことがありません❗チャレンジしてみます。

お礼日時:2017/11/13 04:32

カレーです。


お肉よりシーチキンのが美味しく仕上がるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは夕べカレーでした❗
バナナが入ってました‼

お礼日時:2017/11/18 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!