アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーハウスCoCo壱番屋でアルバイトしたことある方いらっしゃいますか?いたら、仕事の大変さや楽しさを教えてください!!

A 回答 (2件)

高校のときバイトしてましたよ☆


ココイチのバイトはとても楽しかったです。
まず人がとてもいいです!とても親切に教えてくれるし家族みたいでしたね~。。
仕事は大変ですよ><
レジ、接客、掃除、仕込み、調理と、覚えることはたくさんあるし私はとても苦労しました;;
お客さんを怒らせてしまったこともありますし・・
でも、大変だからこそ楽しかったってのもあります。やっぱりカレーをおいしそうに食べてくれるのを見たりすると嬉しくなりましたね^^♪
今はとてもラクなバイトをしてるんですが、ラクでもつまんないし、無駄な時間を過ごしてるような気にさえなります。
ココイチは大変ですけどやる気さえあれば誰にでもできると思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


友人が大のカレー好きで、ココイチでバイトしていました。

・・・カレー嫌いになってしまいました。

どうも、色々期待外れな部分があったようです・・・(衛生面や、調理方法など)

あくまで、友人の話ですので、ご参考まで(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!