プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生、不登校です。

恥ずかしながら小学校低学年から不登校で
しっかりした勉強もせず中学生になって
さすがに高校には通わないとまずいと思い
勉強を始めようと思うのですが

何から始めれば良いでしょうか?

あと、シンプルで無駄の無い淡々と進められるドリルがあれば教えて欲しいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

不登校でも 中学は卒業出来るしぷん


普通の高校も行った人いるしぷん 
先ずは 教科書全部読むぷん

塾も良いしぷん
勉強さえ出来れば怖い物無しぷん
公文なんて 繰り返しで楽かもぷん

最悪 高校卒業資格さえ取れば 大学も可能かもぷん
偉いね がんば
うちの子らも 不登校ニートぷん・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます (´ー`)

元気がでました
教科書読んでみようと思います

塾はお金がないので行けませんが
家でがんばります

そうなんですね お疲れさまです
また 学校に行ける日が来るといいですね (*´ー`)

がんばります、ありがとうございました !

お礼日時:2017/11/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!