アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAZDAの車って格安だから仕方なく乗ってるんですよね?
日本車といえば世界でも重宝されるんですが
ダーマツ車だけは別です。アレは貧乏人のための車なんです!
世界中にお知らせをしなければいけませんか?
広島の一部の人だけが義理で購入してるMAZDA・・・
経団連からも追放されそうだそうですよ

ナゼ?変な車ばかり作ってるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

マツダの車は信号待ちで生卵ぶつけても犯罪にはならないようですな、値引きが大きいから買うんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タマゴがもったいないですねぇ。

お礼日時:2017/11/04 18:10

最近のマツダは新しいエンジンの開発にも力いれてるし


デザインもよくなってきてるのでこれから人気出てくるかもね
マツダのディーゼルエンジンもかなりいいのでこれから人気が上がってくるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダーマツ車に乗る=投石される
近所の人に「アソコの家はかなりの貧乏ねぇ」と噂される
下取り価格がゼロ 廃車費用のみ取られる

こんなMAZDAは嫌だぁぁぁ

お礼日時:2017/11/04 17:42

ロータリーエンジンの熱狂的なファンは、選択肢がほぼない



デザインは好き嫌いはあるからね。
一部車種は好みではないけどもね。まぁ、好みでないデザインは各メーカーあるけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコカーの時代にロータリーですか?
MAZDA車は1年車検にしないと不安です。

お礼日時:2017/11/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!