アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングを始めようと思います。

でも一人でやると継続できません

友達と一緒に走ると少し気持ちが楽になれましか?

夕方に走ろうと思うんですが、時間帯は

関係ありますか。

A 回答 (3件)

朝の方が体に日光を浴びることになるから


朝がいいらしい!
    • good
    • 0

犬飼いなさい。


散歩連れて行かないといけないから義務感出ますよ。
    • good
    • 0

わたしは、初老ですが、毎日走ります。



つづく秘訣は楽しみをみつけました。

あの角の先のおうちに綺麗な花があるとします。

「きょうは咲いたかな?」とか「はなのしゅるいは
なにかな?」など走ることに意味をもたせます。

景色をかえるのもいいです。同じコースでなく
いろいろ知らない住宅街の綺麗なおうちみつけも
楽しいですよ!又知り合いになり話すのもいいです。

時間は若い女性なら深夜や最近では朝方はまだ
暗いので防犯上やめましょう。

友達と一緒でも勧めません。
できるなら明るい昼間や夕方にかけてが理想ですが、

お仕事や学校の人は難しいので人通りのある明るい
商店街や(人にぶつからないようにね!)
ランニングコース(ランナーの多いい所)などで
してみてはいかがでしょうか?※ランナー雑誌
やインターネットで調べてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!