dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉商科大学と流通経済大学では、
①知名度
②就職面
③教員や生徒の雰囲気
④周りからの評判
は、どちらがいいでしょうか...?
一つでもいいのでわかる方回答お願いします!

A 回答 (3件)

千葉在住だからかも知れませんが、どちらの大学も知らない人は先ず居ません。


流経出身の友人は、何人も有名な所謂…大企業に就職しました。
千葉商科の友人は、【千葉県では】有名な会社が多いですね。

私の周りではどっちと聞かれたら、流経の方が評判はいいですよ。
    • good
    • 2

1:何れもゼロです。

完全にゼロです。
2:想像が付きません。しかし、名前を聞いたことがある企業への就職は出来ないのではないでしょうか。
3:わかりません
4:知られていないので、評判もないと思います。
    • good
    • 0

流通経済大学は陸上競技・もっぱら長距離で首都圏では非常に有名、歴史も古くその面では圧倒的です。

悪い評判も聞かないので、まともな大学だと思います。
千葉商科大学は今回初めて聞きました、悪評は聞きませんがそれだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!