dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リリカをのんで、痛みを押さえてる方、教えて下さい。
私は、75を朝晩飲んでます。
眠気は、最初ほどありません。
でも、痛みが酷いときがあるので、2つずにしたいと先生に言ったら、副作用があるから、止められました。
2つずつ飲んでる方、いらっしゃったら、現状を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

間違えました。


1日量、600mgまで飲めました。
そして、父は600mgで飲んでいます。
増やすのは、やはり、医師の承諾を受けてからの方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談して増やします。
600ということは、朝晩300ずつまで大丈夫ということですね。
今は75なので、徐々に増やしてみます。

お礼日時:2017/11/06 18:18

75を一日一回まで減らしました


副作用怖いです
痛いのも辛いですけれどね
減薬時に副作用で手が震え字も書けませんでしたしボタンをかける事も出来ませんでした
かなり辛かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛かったんですね。
色々考えます。

お礼日時:2017/11/06 17:57

医療機関に勤める者です。


リリカは1日300mgまで飲める薬です。
私は飲んでませんが、父が脳出血の既往歴があり、痺れと痛みで300mgで服用しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し安心しました。
副作用より、今は痛みを取りたいので、増やしてみます。

お礼日時:2017/11/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!