プロが教えるわが家の防犯対策術!

おりものシート.生理ナプキンが合わないのか
陰部の皮膚の痒みがあります。
これは 婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

どちらでもよいと思いますが、部位的に婦人科の方がお話しやすい部位かもしれませんね。

    • good
    • 0

市販薬で、デリケートゾーンのかぶれ・かゆみ止め軟膏(フェミニーナ軟膏 他)が


御座います。ドラッグストア、薬局でお尋ねください。
それをお試しになり、効果が芳しく無ければ、婦人科へ は、どうでしょうか。
おだいじに。よくなるといいですね。
    • good
    • 1

婦人科をお勧めします。

何か原因があるかもしれません。
    • good
    • 0

薬局で薬剤師に聞いてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!