アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①経験あり、誰でも出来る軽作業、携帯のキッティング作業&簡単なデータ入力

②未経験、カード会社で書類チェック&データ入力

通勤時間は①と②同じくらい
交通費は①と②両方なし
①は電車乗り換え&残業あり

①と②どちらが良いでしょう?
ちなみに20代前半女性です。
同棲しています。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は②だと思いますよ
電車乗り換えめんどくさいと思いません?
お時給①のほうが上なら①も考えますけどね。
    • good
    • 0

どちらが良くないという理由も無いけど。


あなたが働く前提なら、好みでいいでしょ?

定時で帰って自分の時間大事したけりゃ②でいいし。
たまにでも残業代稼ぎたいなら①でいいし。

更に将来ステップアップを考えているなら、より経験として評価される、スキルアップが期待できる方を選べばいい。

あなたが何を優先してるかわからないので、
どちらが良いかなんて言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!