アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリウムのせいか、検査が終わって胃痛と吐き気がしました。注射で胃の動きは止めていません。今まで具合が悪くなることは無かったのですが、
そういう症状があった人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 腹痛は起こる事があると書いてありました。
    しばらく、不快だったけど何ともありません
    でした!

      補足日時:2017/11/06 18:39

A 回答 (3件)

バリウムだけでなく、下剤で気持ちが悪くなる場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリウムに下剤が入っているので、
それかもしれませんね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 18:40

>そういう症状があった人はいますか?



わずかながらいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 18:40

胃痛???


あんさん、バリュームで映らん所に「胃潰瘍・胃がん」あると思うで!
胃カメラお勧めするわ!
元気で今後も長生きしてや!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!