プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

証明写真などを撮るときなどに、頭がガガガッと震えます。
カメラレンズなどの一点を見つめようとするとそうなります。
緊張からかなと思ったりもしましたが、無人機撮影でもそうなりました。
何が原因なのでしょうか。

A 回答 (2件)

私もそうですよ。

多分、一点を集中して見る事に緊張しているのだと思います。
家で誰かに撮影してもらえる時は別ですが、無人証明写真機で撮影する時は妻等に付いて来てもらい、会話しながら撮影すると緊張がほぐれて上手く行きます。
シャッターが切れる時には口を閉じる様に注意しなければいけませんが・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど自分では緊張していないと思ったのですが、してるみたいですね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/11/06 20:25

緊張でっさ!


無人でも「撮られる」って思ってまっから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無人でも緊張してしまうものなんですね(´-3-`)

お礼日時:2017/11/06 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています