プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな寿司ネタ。

A 回答 (11件中1~10件)

まぐろ いわし あじ

    • good
    • 2

サーモンです。


マグロと違いあまり伝統的なネタではないですが、あの口どけと淡白な味。
トップクラスに美味しいと思います。

あとえんがわも良いですね。
あの絶妙な弾力と、醤油の味を上手く吸収してくれる所が好きですね。
    • good
    • 1

とろさーもん


いくら
はまち
かんぱち
    • good
    • 2

げそ

    • good
    • 1

ハマチ

    • good
    • 1

マグロ、サーモン、エビアボガド。



エビアボガドが出た時点で回転ずししか行っていないことがばれる・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

えんがわ うに

    • good
    • 2

鮪の赤身、中トロ、イカ。

    • good
    • 1

サーモン!

    • good
    • 2

しめ鯖、赤貝、シャコ、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!