プロが教えるわが家の防犯対策術!

この国・日本はなぜ外国人(※特に中韓)に対して、過剰なおもてなしとサービスや、至れり尽くせりで優しいの?
外国人高速道路乗り放題や、ジャパンレイルパスでの補填分や補助金は、我々働いた日本人が支払っている。

A 回答 (2件)

それが、日本の平和とつながっているのではないのでしょうか。


日本は平和ボケしているとゆうことも聞きますが…



海外の方は日本のそうゆう優しさを知り、母国へ帰ってから日本の良さを伝え広まるからこそ海外から日本へ沢山こられるんだと思います。
日本にもそれなりの利益はあるように感じます。


おもてなしの心がけはとても
大事なことのように感じます。
そうゆうことが、できるのは日本だから。なのではないでしょうか…。決して批判しているわけではありません。私はそう思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自分は海外に一度も行った経験が無いですが、やはり良い国や地域があると人に紹介したいものです。

お礼日時:2017/11/06 21:51

日本潰しの敗戦の仕組みなのです。

お金に踊るとそうなるのです。お金の本質は、自分達が作るものなのにそれに踊り自分達の命を失うのです。誰のお金かが重要なのです。お金を作れなくなると命を守れないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!