単二電池

朝起きたら膝にこんなものができてました。触るとほんの少し痛いくらいで普通にしてれば痛くもないし痒くもないです。この赤いできものがなんなのか気になります

「朝起きたら膝にこんなものができてました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝赤くなっていた場所を今見たら赤い小さい点が1ヵ所に2つありました。これはダニですか?

    「朝起きたら膝にこんなものができてました。」の補足画像1
      補足日時:2017/11/07 18:15

A 回答 (3件)

ダニっぽいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダニ刺されでした。

お礼日時:2017/11/10 10:34

なんだかは医者ではないのでわかりませんが、とりあえず数日様子を見てみてもいいかと。

それで痒みや痛みが出たり、広がるようなら皮膚科にかかられた方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくして痛みなどがでてきたら皮膚科に行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 18:15

皮膚科で診て貰った方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みなどがでてきたら皮膚科に行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!