プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン店がある店で、働く男なら転勤ありえますよね?

A 回答 (5件)

正社員なら転勤はありますね

    • good
    • 0

チェーンでもフランチャイズという可能性もありますからね。

それだけでは判断はできません。
    • good
    • 0

人間関係悪いのか?

    • good
    • 0

営業職なら会社にもよりますが、3~5年おきに転勤があります。

今の職場が働き辛いなら社長に話してみたら転勤させてくれると思いますよ!
    • good
    • 0

当然。


飲食なんかのチェーンだと、だいたい短ければ数ヶ月、長くても2年ちょっとくらいで異動って聞いたことあるよ。
それが転居を伴う転勤なのか、同一市内などの近辺での異動なのかは別にしてね。

フランチャイズならどうだか知らないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!