プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳会社員
3人家族で世帯年収600万
消費者金融からの借金が60万
CICを調べたところ平成27年4月に異動がありました。
もしも住宅ローンの審査が通るのであれば2000万ほどの中古戸建を購入しようかと考えています。
どこか審査の通るところはあるでしょうか。
それとも異動が消えるまで待つ方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

異動履歴が消えるまで待ってください。


まともなとこは信用情報ステータスの低い人に大金を貸しません。
また、現在も消費者金融に借金があるようなので、それもまたかなりのマイナスです。
住宅ローンを通す時は、マイカーローンさえきれいにしてから通す人ばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはり待った方がいいですよね。
異動が消えるまでに全てキレイにして住宅ローンに挑もうと思います。

お礼日時:2017/11/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!