電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、質問でーす
車のローン何ですが今、ディーラーで80万のローンを組んで乗ってるんですが、もう1台車欲しくて100万くらいのローンを組みたいと思ってます、通りそうですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 年収は300くらいです。

      補足日時:2017/11/08 23:34
  • 親切な方々の回答ありがとうございます、明日審査してみます!怖いけど(笑)

      補足日時:2017/11/08 23:42

A 回答 (7件)

某会社のディーラーの店長と友達です。

大丈夫って言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚

お礼日時:2017/11/16 07:11

今のが80万円ですし、あたらしいのが100万円で、年収超えていないので、


審査通るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!何かそんな気しますよねー
(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚今日恐る恐る、車のローン通してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 06:08

年収だけじゃわからないから、とっとと審査受けろって。



ここで100人に「いけるよ!」っていわれても審査に関係ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、明日審査に行きます(*Ü*)و✩*.゚

お礼日時:2017/11/08 23:40

収入とか社会的信用とかの支払い能力ですから、審査を受けてみなければ分かりませんよ。


ディーラーなら、買って欲しいから、通りやすいかもしれない。ただ、あなたの収入が少ないなら難しいでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収300だったらそれをこえると落ちそうですね(笑)

お礼日時:2017/11/08 23:34

貴方の収入や、社会的信用度などに左右されますので、


審査を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、恐る恐る審査してみます

お礼日時:2017/11/08 23:14

あなたの与信能力によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/08 23:13

デーラーに聞いたら?


あなたの収入次第でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうしてみます

お礼日時:2017/11/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!