アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の学校仮病を使って休もうと思います。
そこで、一昨日朝貧血で倒れたのでそれを利用しようかと思います。
どうやって利用するのかと言うと、一回ドンっと大きな音を立て、しばらくの間倒れたふりをします。
で、母親が来たら辛そうに「めっちゃ目眩する」と訴える。
完璧ですか?

A 回答 (4件)

そこまで大袈裟にしなくても…

    • good
    • 0

貧血なら顔が青ざめたりする症状がでるからバレるんじゃ?

    • good
    • 0

そういうことをやると癖になりますよ。



何度もくり返すことになります。

結果、不登校になったり、ろくな事には
なりません。

アホなことはやめましょう。
    • good
    • 0

脳神経外科に連れていかれてMRIを撮らされる可能性がありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!