プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライパンでラーメン作れますか?というか、茹でれますか?

A 回答 (5件)

問題ありません。


ただ表面積が大きい分蒸発しやすいので、若干多めの水でやりましょう。
あと、お湯になったら麺を早めに投入して、しばらくしてひっくり返してほぐしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おいしくできました^_^

お礼日時:2017/11/09 14:05

問題なし。

家はプライパンでスパゲティも茹でます。火の当たる面積が広いので案外熱伝導が良い。折らずに入る、等、利点も有り。その実、油を使う事が殆どの調理器具なので、お湯でたまにグツグツしてやると綺麗に成ったりもします。どうせお湯は使わないし。
    • good
    • 1

いけるよ。

問題ない。
茹で汁を捨ててそのまま焼きそばにすることもできる。
    • good
    • 0

フライパンは便利ですね。


ラーメンも茹でたりしますが、一寸した蒸し物もできますよ。
    • good
    • 0

フライパンでラーメンは茹でれますし、普通に作れますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!