プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値60越えの私大の文系学部に通ってる知り合いが、「自分は小学生レベルの数学も解けない」って言ってたんですがそんなことあり得るんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

私の友達に頭の良い文系学部に通ってる子が居ますが、


その子は数学のテストで足し算・掛け算などの部分をよく間違っていました。
いわゆる「凡ミス」ですね^^;
しかもその子は自宅以外だとどこが北なのか分からないんですよ(笑)

だから「自分は小学生レベルの数学も解けない」も有り得るかもしれませんね。
まあ多分大げさに言ってるんでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!