電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は過食嘔吐で悩んでいます。
2ヶ月間毎日吐けてたのに、今日は初めて吐けなかったです。
2時間くらいずっと吐いてたんですが、何も出なくて疲れて諦めてしまいました。
カロリーは3000キロカロリーくらいとりました。
もう、どうしたらいいんですか。絶対太りますよね。
今も胃袋がパンパンです。怖いです。
普段吐いてるから急にこんな高カロリー取ったら全部吸収しますよね?
2日間何も食べなかったら大丈夫ですか?
死にたいですもうやばいです気が狂いそうです…

A 回答 (2件)

一日ぐらいで、ふとるか。


食べる時に、味わってちょっと食べるようにすることと、
とにかくカロリー消費できるように、シェイプアップして、筋肉を付けること。

3000カロリー取ったら、5000カロリー分運動すれば痩せます。
サボってんじゃね?
    • good
    • 0

食べる行為から興味関心を外す。


凄く楽しい趣味を見つける。
恋をしてベクトルを変える。
食べる痩せるから違う事にこだわるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!