プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて下さい。

先日、面接を受け不採用の通知が来ました。
手書きの御手紙と図書カードとを送って頂きました。

まさか図書カードまで送って下さると思わず、
御礼状を書こうと思うのですが、送ってもいいのでしょうか。
またなんと書いたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

たぶん、足代のつもりだから書かない方が良いです。


貰っても向こうで苦笑い(;´∀`)・・・うわぁ・・・があるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
図書カードと金額も少し大きいのでやっぱり書こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 14:32

「図書カードありがとう御座います」と書いて、御礼状を出したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで何社か落ちて、この様な事初めてでしたので、悩んでいましたが、
御礼状を出そうと思います。

お礼日時:2017/11/10 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!