プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはハゲてますか、、?
薄い気がして、、、

「これはハゲてますか、、? 薄い気がして、」の質問画像

A 回答 (3件)

セーフでしょ?でも分け目ってだんだん日焼けしたりして薄くなる傾向にあるから毎日分け目変えた方がいいのでは?

    • good
    • 0

う〜ん、なやむ〜、

    • good
    • 1

確かに髪の量は少なそうですが、ハゲてはいないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!