性格悪い人が優勝

これって微熱ですか??
平熱は35後半~36前半です

健康

「これって微熱ですか?? 平熱は35後半~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分野が変になってしまいましたごめんなさい

      補足日時:2017/11/10 19:51

A 回答 (4件)

微熱ですね。

    • good
    • 0

完全にこれは熱!!といえるほども高くはありませんが、ちょっと高いかな~ってくらいですかね??



どこか、調子の悪いところはありませんか??
頭痛がしたり、食べ物が上に上がってきて吐き気がしたり…。など。
熱が出る前は、たいていそのような予兆があるものです。
    • good
    • 1

しばらくして測り直すレベル。


一応7.5からが熱だそうで。
    • good
    • 0

微熱じゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!