電子書籍の厳選無料作品が豊富!

말해줘요はなんて意味ですか?

A 回答 (3件)

英語で言うとTell me だそうです。

 私に教えて、私に言って。
https://hinative.com/ja/questions/1587573
    • good
    • 1

Google翻訳アプリだと


「話して下ください」
と翻訳されました。
    • good
    • 1

「言ってください」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!